「女の子」だねぇ… | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

1月21日(土)22日(日)


21日(土)

お仕事は朝だけ☆

少し前にダイソーで買った
つけ爪とマニキュア
初めて付けて遊びに出掛けたラブラブ
「女の子」だねぇ~照れ
私、全然そんな感じじゃないのに
どうしてこう育ったかねww

夜、さくら祭の会議で
夕食は作り置いて出掛けたランニング


土曜の夕食

ソーセージ、もやしソテー
栃尾油揚げの生姜醤油焼き
味噌汁、ご飯

さくら祭りの会議鉛筆
今回は4年ぶりに
ちゃんと開催されそうガーベラ


22日(日)

今日、お仕事は
早朝と、お昼の両方アセアセ

休憩2時間あったので
一度帰宅して軽く食べて
1時間ほど寝たzzz
しかし、横になっちゃうと
再出勤、逆にしんどいかも…


夜はとーちゃん餃子ニヤリ