押入れの整理 | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

6月9日(木)



昨晩の耳と喉の奥の痛みは

一晩たって、だいぶん薄らいだキョロキョロ


今日からLakk弁当復活お弁当


ささみの梅竜田揚げ(冷凍)
卵焼き、梅干し
ミニトマト、オクラご飯



お仕事デイ☆



今日はバレーボール教室の日キラキラ


旦那さんがお休みだったので

送り迎え&外食をお任せしたニヤリ



私はおひとり様時間に押入れの整理!
溜め込んだ空き箱を処分グーハッ


久々に、メルカリに出品してみた口笛
リカちゃんのお部屋セットラブラブ

Chyuが2~3年生の頃に
1年半くらい遊んだかな~
結構ハマってたんだけど
ある時からピタッと遊ばなくなったぶー