寒い季節到来と、イベント打ち合わせ | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

10月17日(日)




早朝から降ったり止んだり傘

お仕事忙しくて少し延びて

11時過ぎに帰宅するときには

小雨だったけど、手、冷たい。。。

寒くて冷たい雨の季節がキタ…雪の結晶




14時、子ども会のイベント打ち合わせ

バーミヤンにて、PC得意なKMさんとPC

ウォークラリーの企画足
考えるの楽しいよねルンルン
大変さもあるけどさ~



旦那さんと子どもらは久しぶりの

私営体育館での柔術サークルウインク

帰宅が21時半で、そこから

湯船に浸かって入浴してからの…

湯船に浸かりだがるのChyuだけなんだけどね~



簡単スパム夕食