モモの皮むきは苦手… | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

6月21日(月)




中学校は今日から3日間

テスト期間で、お弁当なしお弁当



朝食時、モモをむいたえー

お弁当作りなくて余裕あったのでネ

モモをむくのは面倒くさくてキラ~イショック
面倒くさい割には食べるところ少ないし?
買ってくるのは旦那さん。。。
Lakkが特に果物好きだからね~
なるべく何かしら果物は
切らさないようにしてるけどぶどう



合併した1丁目の子ども会の備品流れ星
少し前に自治会館の大掃除で
譲り受けた物の中にあった
ビニールプール浮き輪

来月、水遊びイベントするので
ちゃんと膨らむか、確認してみたウインク
大きいふいごも付いてたので助かるグッ



Lakkにお昼の給仕したら小学校へランニング
放課後子ども教室の運営委員会鉛筆
その前にもやることもあるので
早めに出掛けたPC




本日の夕食


油揚げ餃子(具は日曜の残り)
ブロッコリー&トマト
味噌汁(玉ねぎ、なす、もやし)
ご飯