両日こども会のこと | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

10月3日(土)4日(日)



3日(土)


10時~公民館的施設のロビーにて
2丁目のこども会の会長KTさんと
合同ドッジボール大会の打ち合わせ鉛筆

例年なら、5月にやるところなのだが
もちろん、今年はその時期には出来ず…
で、秋に延期の方向で諦めないでいたところ
なんとか出来そうな雰囲気になってきたので
11月初旬に開催を決定して動き出すことに爆笑



午後はのんびり休憩zzz



土曜の夕食


鶏肉と白菜のクリーム煮
ツナコーンサラダ(ゆで卵入り)
&ブロッコリー
冷奴
味噌汁(長ネギ、舞茸、油揚げ)
ご飯


クリーム煮はシチュールー使ったんだけど
やっぱり(予想はしていた)Lakはダメだったえーん





4日(日)


今日は、自分のところのイベントの買い出し$
11時にこども会の会計さんの
KMさんSMさんと待ち合わせして

ダイソーで工作等の材料
スーパーで除菌グッズを購入し
お菓子商店でハロウィンのお菓子25人分注文札束

それから、バーミヤンに移動ランニング
さぁ楽しくランチ、というんじゃないのよ~
購入した工作の材料の分担、下準備の相談
当日のことも含め、ドリンクバーのみで打ち合わせえー
↑画像はネットよりお借りしてます☆
楽しかったのはめーっちゃ楽しかったけどね笑い泣き



今夜はみんなで柔術サークルに行ったので
おひとりさまだよ~ニヤリルンルン