新玉ねぎと春キャベツ…には合わない? | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

5月13日(水)



お仕事デイ☆


本日の留守番お昼は、お弁当お弁当


唐揚げ(冷凍)
コーンクリームコロッケ(冷凍)
卵焼き
スナップエンドウ(Chyuのみゴマ和え)
たらこふりかけ


Lakkのは、カレーコロッケ(冷凍)
ご飯は納豆で食べたらしいニコニコ




本日の夕食


鮭のチャンチャン焼き(新玉ねぎ、春キャベツ)
味噌汁(豆腐、昨日の残り)
ご飯

たまたま、冷蔵庫に入ってたからね
新玉ねぎと春キャベツ。。。キャベツはコレしかなかったし
水分が多いコンビで、クタクタで汁っぽくなっちゃったてへぺろ
本来は、それに合わせた献立を考えるんだろうけどサー

でも、クタクタキャベツも悪くなかったみたいだし
鮭のチャンチャン焼きはやっぱり好評OK