水泳教室の後はのんびり | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

2月12日(水)



Chyuの水泳教室☆
クロールがだいぶ様になってきた照れ


17時半に終わって、自販機アイス雪の結晶
いつもはLakkが待ってるから、急いで帰るのだが
今日はLakk、義弟クンと映画に行くことになってて
映画が19時台と遅く、食事もして来るので
こちらも今日は気楽にのんびり口笛


ちなみに、映画ってコレよ。。。
大の大人ともうすぐ中学生が二人でヒーロー物笑い泣き
よく考えたら、なかなか…
義弟クン自身が好きらしいからね~


我々の夕食はChyuの強い要望で、ココスへナイフとフォーク
アボガド入ってるこのサラダ↑
初めて食べたが、やたら美味しかったぞ~おねがい