起きて20分でもナントカなるなる | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

2月20日(水)



ヤッバ~大寝坊!目覚めたら7時半…ガーン
目覚ましかけてなかったよ~えーん
危なかった…ラインの音で目が覚めた…


でも、いつものダラダラがなければ
20分間でもなんとかなるもんだゲラゲラ←私の得意分野☆
トイレ、着替え、歯磨きを済ませてる間に
冷凍焼おにぎりとメロンを用意して
ラクはヨーグルトまで食べてびっくり
いつも通りに出発チョキ




13:30までお仕事で、13:50~授業参観…走れぇぇ~~!!
今日はラクのだけで、Chyuは明日えんぴつ明日も駆け込みよ…
「総合学習」班ごとに、調べたことを発表照れ


授業参観の後は保護者会なので
Chyuはその間、校庭で遊ばせて待たせるキラキラ
ラクはとっとと帰って遊びに出掛けてる~
クラス保護者会のあと移動して学年の委員決め…
私は対象外だけど、気になるから行ってきた大根2
なかなか紛糾していたよ。。。

他子ども会のママさんたちと情報交換もして
Chyuをピックして学校出たのが16:15星

それから昨晩作成した会計資料を
自治会長宅に届けに。。。
ここまで、私、食事なしだからね~
腹減って気持ち悪…

私の遅いお昼用にミニ弁当と
夕食のおかずに惣菜ヒレカツを買って帰る口笛




本日の夕食


ヒレカツ(惣菜)
ピーマン入り卵焼き
味噌汁(玉ねぎ、小松菜、舞茸、油揚げ)
ご飯