自分の服を整理&断捨離 | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

6月6日(水)



朝から昼過ぎまで小雨で雨
出掛けて済ませたい用事もあったのだが
結局、一歩もうちから出ず。。。
Chyuの初プールは金曜におあずけ( TДT)




私の服は、3年前に引っ越してきてから
押し入れに直置きの状態。。。

最近は畳みもせずにポイポイっと放り込んで
↓しばらくこんな状態…ガーン
冬物もまぜこぜになってて
服を探すのも一苦労…うがっ

↓全部押し入れから引っ張り出して
↓畳んで、分類して
↓処分するもの☆

その中からTシャツ1枚、ブラウス1枚
めちゃくちゃ久しぶりにフリマアプリに投稿花

残りも追々…子どものものもたくさんあるし苦笑



直置きは変わらず、畳んだものを
また押し入れに戻したけれど、少しスッキリキラキラ




本日の夕食


ソーセージじゃがいもブロッコリーのソテー
ツナキャベツサラダ(ゆで卵入り)
味噌汁(玉ねぎ、油揚げ、小松菜)
ご飯