コメディ映画2連発 | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

1月10日(水)


お仕事デイ☆


小学校はまだ給食ない…

旦那さんが先月半ばから
平日8時~昼までのお仕事を始めて
お昼には一時帰宅するんだけど
念のためラクのお昼はざるそばを用意★
(ラクの希望で…またざるそば汗)




本日の夕食



肉豆腐(キッコーマン「うちのごはん」利用)➕長ネギ
サラダ(ツナ、レタス、コーン缶、スナップえんどう)
ミネストローネ(レトルトの素利用)➕ベーコン、玉ねぎ、キャベツ
ご飯






クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



ところで、1週間前に借りたDVD2枚。。。
冬休みでこどもらビッシリうちにいるし
私はほぼ毎日早起きのお仕事で、夜中は眠くてzzz
なかなか観られない…失敗した汗

それでもなんとか鑑賞…むっ溜め息

①下妻物語
②シコふんじゃった
↑「シコふんじゃった」の方なんか
今日2枚とも返さないとだから
今朝5時に起きて観たよぉ~意地だね苦笑汗



どちらもなかなか楽しめたよ♪
「シコふんじゃった」は周防監督なのネ~
「Shall Weダンス?」大大大好きはぁと



邦画ってあまりシリアスなのはつい避けちゃうかも
洋画なら大丈夫なものでも、邦画だと苦手ってある
なんでかな?自分でもよくわからない
無意識にコメディぽいのを選んでしまうのか
今回ブログに載せてみて、改めて気付いたキョロキョロ




年末に録画したコメディが更にもう1本
「超高速参勤交代リターンズ」もまだ観れてない泣き1