皆さんこんばんは!

今日は夜ごはんに焼肉を食べてきました!
ダイエット中ですがいま帰省中なので許してくださいっ笑


お店が混んでいて暑く、緑茶をかなりたくさん飲んでしまいました笑い泣き

お茶やコーヒーを飲むと気になるのが
ステインゲッソリゲッソリ

タバコのヤニ、コーヒー、コーラ、紅茶、緑茶、カレーはよく知られていますが、なんとブルーベリーやイチゴも歯にステインが残りやすいんですゲッソリいちご

どんなにかわいいメイクをしていても歯がくすんでいたり汚いとがっかりされちゃいますよね……

毎日丁寧に歯磨きすることも大事ですが、携帯用歯ブラシを持ち歩いていても外食でそのまま買い物などに出かける時などはなかなか歯磨きできないですよね?
わたしも仕事の休憩でごはんを食べますがパートさんが少ないので忙しくゆっくり歯を磨く時間はありませんあせる

でも、白い歯をキープしたいですよね!!

{B17D6254-D437-4F92-98BA-147E29243841}


(特にわたしは前歯がちょっと大きめで目立つので余計に白さが気になっちゃいます笑)


わたしが定期的に使用しているのが、
クレスト 3Dホワイト プロフェッショナルエフェクトキラキラ

{D89F909F-AE3C-4541-8308-0EFBDC750A68}



{1ADC1AAA-4523-450B-8078-734F77C2DC9B}


通販でしか買えないのですが、全米の歯科医が勧めるホワイトニングなんです!


中に入っているパックを歯に1時間貼るだけなんですが、かなり白くなります!!

{45160849-5CC5-41BB-B250-FFBA7EE15762}

リップも塗ってなくお見苦しい画像ですみませんえーん
でも白さは伝わるかな?と思いますっ!


@コスメにも口コミがありますので気になる方はチェックしてみてくださいね!
実はこれ日本では通販でしか買えませんが楽天市場などで購入可能ですのでそちらのレビューなども合わせて見ていただければと思いますハート

家でできるホワイトニングってたかが知れてる。
と思っていましたがこれは本当に効果があったのでオススメしました!

気になっている方はぜひウインク