お泊りデートの提案

 

この人とは、続かないかな…と、そう思いながら、私はデートクラブ社長の彼から紹介された男性とも会い、食事をし、お車代を頂き、それなりに、懐が潤う生活を送っていた。

 

 

意外と売れっ子だったレイナさん。

本当にたくさんの男性を紹介していただき、お食事だけで終わるデートもあれば、その先をリクエストされて

 

 

そんなある日。

 

 

私は、彼に、お泊りデートを提案されました!

 

 

行き先はシークレットだと言われて、とりあえず、お泊りできる支度だけして、彼の待つ駅へと向かったんだけど…。

 

 

このブログの続きは外部リンクに移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

まじかるクラウン1記事だけ読みたい方はこちらからまじかるクラウン

https://note.com/reina_love_story/n/ne1b99a761494

 

 

まじかるクラウン会員制ブログについてのご案内まじかるクラウン