健太郎の愛し方

 

健太郎とのキスは、キス4割、ハグ6割って感じ。キスしながら、とにかく強く抱きしめてくれる。抱き締めながら、私の身体を指先で感じながら、弄ってくる。徐々に健太郎の、鼻息が荒くなり、指先が、私の一番敏感なところへ。

 

時々、お互いに見つめ合いながら「好きだよ」「大好き」「愛してるよ」「大切にするよ」「絶対に離さないからね」等の言葉を、私の耳元で囁く。この人、私が喜ぶツボを押さえてる…

そして、その言葉で私たちはお互いに、さらに興奮を高め、ソファーから、ベッドへ移動する。

 

このブログの続きは移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

 

 

ランキングに参加することにしましたー照れ乙女のトキメキ

上位になったらレイナが喜びますおすましペガサス

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング

 

ポチって応援よろしくお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村