旅行中の不倫カップル

食事処は、半個室とかではなく、普通に他のお客様も、見えてしまうような席だった。

私たちの席の後ろには、ご夫婦らしき中年カップルが。横には、母と息子の2人組が座っていた。

 

私たちは、周りから、どう見えてるんだろう。正孝は、よっぽど嬉しいのか、お酒を飲んで酔っ払っているわけでもないのに、私の腰に手を回したりしてくる。

あ、席は、横並びのカウンタータイプね。

 

それを見て…なのか、わからないけど、私たちの後ろのカップルが、私たちを見ながら、ヒソヒソと話してるのが、ガラスに反射して、見えた。

 

横目で、私たちを見ながら、声を潜めてする会話…。「あの二人、不倫だよね」とでも言っているのだろうか。こういうのって、気になると、ダメだよね。ぎこちなくなっちゃうから、私は、気にしないことにした。別に、知り合いに会ったわけじゃないし、もう二度と会わないだろうし。何を言われようが、そんなの余計なお世話だ。

 

もしかしたら、本当に仲の良い夫婦かもしれないじゃんね!もしかしたら、バツイチ同士の再婚で、新婚旅行に来ているのかもしれないじゃんね!と、勝手に自分たちの設定を妄想する。

 

 

このブログの続きは移動して見てください おねがいピンクハート
会員の方はこちらからウインク
会員登録がまだの方はこちらからお手続きに入れます乙女のトキメキ

新しくなった会員制レイナブログでお楽しみくださいチュールンルン

 

 

 

ランキングに参加することにしましたー照れ乙女のトキメキ

上位になったらレイナが喜びますおすましペガサス

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング

 

ポチって応援よろしくお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村