いつもレイナブログをご覧いただきまして、ありがとうございますおねがい

 

 

最近、フォローしてくださっている方も増えてきたので、

改めて、レイナブログをご愛読くださっている皆さまから頂戴した、

嬉しいコメントを、一部ご紹介したいと思いますラブピンクハート

 

 

 

いつも楽しく拝見しています。
レイナさんのブログは、本当に共感できる部分が多くて、いつも「うんうん、私の彼も同じっ!!」って思いながら読んでいます。笑

また、レイナさんが色々な彼とそれぞれ違うデートを満喫している様子が、読んでいてとても羨ましく、私もレイナさんになったつもりで、読みながら妄想してしまってます。笑

これからもレイナブログ、楽しみにしていますね!

 

 

 

レイナさん、こんばんは。
今日の記事は、読んでいて、私も一緒になって泣いてしまいました。
私も似たような経験があるからです。

レイナさんの文章は、とても読みやすくて、あっという間に読み終わってしまい、次の記事が待ち遠しくて仕方ありません。

でもレイナさんもお忙しいと思いますので、体調を崩さず、無理をしないで、レイナさんのペースで更新してくださいね。

レイナさんのご活躍、これからも楽しみにしています。

 

 

 

レイナさーん!!!

今日も、波瀾万丈な展開で、ドキドキしちゃいました!!!
あと、私は密かに、レイナさんの美容ネタとか、ダイエットネタが楽しみなので、またいつか、美容系、ダイエット系の記事も書いてくださいねー!

前にレイナさんが紹介していた、酵素ドリンクを私も飲んだら、なんと10キロも痩せたんですよー!!!本当、感謝です♡

私は、亮真さん推しなので、レイナさんには亮真さんと幸せになってもらいたいなーって思ってます♡

これからの展開、楽しみにしてますね♡

 

 

 

初めまして。今日、初めてレイナさんの記事を読んで、あまりの面白さに、最初から一気読みしちゃいました。笑

レイナさんの文章は、すごく読みやすくて、読みながら、レイナの気持ちになってしまい、うるうるしちゃったり、怒ったり、本当に忙しいです。笑

これ、絶対に、書籍化できちゃいますよー!笑
本になったら、私は絶対に買います!!

どうしても感想を伝えたくて、突然メッセージ送ってしまいました。
これからも楽しみにしてます。

 

 

 

初めまして、レイナ。
今日の記事も、エ ロくていやらしくて、レイナの魅力が最大限に表現された記事だったね。僕の頭の中では、レイナがい やらしく乱れてる姿を想像して、思わず僕の息子をし ごいていたよ。
最近、慎司とは会ってないのかな?
慎司とのえっちな絡みが、妄想を掻き立ててくれるから、また慎司との激しいいやらしい絡みの記事が読める日を楽しみにしているよ。
いつまでも綺麗で輝き続けるレイナといつか交わってみたいよ。

 

 

皆さま、温かい、嬉しいメッセージや感想を、いつもありがとうございます。

本当にこれは、ごくごく一部ではありますが、皆様が、レイナブログを楽しんでくださっていることがわかり、レイナとしても、嬉しい限りですおねがい


これからも、レイナブログの応援、よろしくお願いしますピンクハート


レイナ

 

 

今夜22:00にレイナから重大発表がありますのでお見逃しなくニコニコ飛び出すハート