皆さん、こんばんはーチュー

 

 

昨日の記事は、エログッズだったので、今日はおとなしめに行きまーす照れ

 

 

というわけで、本日は、「ボディケア」です乙女のトキメキ

今日もアメブロでご紹介しますね。

 

 

みんな、フェイシャルケアには気を遣ってると思うんだけど、ボディケアって、どうしてる?ちゃんと気を遣ってますか?

 

 

実は私は、ずーっとボディケアってサボってたんだけど、ここ数年で、ボディケアに目覚めちゃいましたラブ

 

 

というのも、私はもう、20代の頃に、全身脱毛をしていて、基本的には毛の処理って必要ないんだよねウインク

 

 

だけど、その時は、Vラインは綺麗にしたけど、IラインとOラインは手をつけなかったので、今は、ツルンツルンにすべく、地味に通い続けていますルンルン

 

 

と言っても、レーザー脱毛とか医療脱毛じゃなくて、ブラジリアンワックスをしているのキラキラ

 

ブラジリアンワックス 

 

ブラジリアンワックスって、聞いたことはあるっていう人多いかもしれないんだけど、いわゆる熱して溶かしたワックスを肌に塗って、乾いたところでベリベリってめくって、毛を毛根から抜き取るやつねウインク

 

 

基本的に、脱毛って痛いもんだと思うけど、ブラジリアンワックスは、やっぱりそれなりに痛いです。一瞬だけどチュー

 

 

そんな私が行ってるブラジリアンワックスは、外苑前にあるベリッシーメというお店乙女のトキメキ

 

ベリッシーメ

 

ちゃんと、オーナーさんの許可をもらってご紹介しています照れ

 

 

オーナーのユキコさんの施術は、本当に癒される施術で、私、他にも色々なブラジリアンワックスのお店に行ってきたけど、ダントツで上手だし、痛みも少ないし、あっという間に終わるんですおねがい

 

 

お喋りしながら施術するんだけど、私はここに、お喋りしに行ってると言っても過言ではないです笑い泣き

 

 

というわけで、このユキコさんは、レイナブログの存在も知っているし、レイナの近況も全部知っている方ですチュー

 

 

もし、行ってみたい方がいらっしゃいましたら、是非「レイナブログを見ました」って言ってみてくださいねウインク

 

 

なんと、1000円引きで施術してくれるそうですラブキラキラ

 

 

ブラジリアンワックスは、ただの脱毛じゃなくて、古い角質なども一緒に除去してくれて、お肌のトーンが明るくなって、さらにツルツルスベスベになるんですピンクハート

 

ベリッシーメのおすすめポイント

・1人ずつしか店内には入れないので、他の方の目が気にならずに、プライベート空間でお喋りしたり、くつろいだり、リラックスできます。

 

・ケミカルなものは極力選ばずに、植物由来の肌に良いものを使うことにより、脱毛した後の肌も美しく仕上げてくださいます。

 

・国内外問わず、コスメ、下着、ビキニなど、量販製ではなくオンリーワンに近いような商品の取り扱いがあります。

 

ユキコさんより

ベリッシーメはこの13年間で、いらしてくださる方が「こんなサロンがいいな」って思うような場所になっているような気がします。

 

レイナさんも含めて、素敵なお客様が、ベリッシーメを好きでいてくださるサロン。

 

ここに来たら、とりあえずなんでも解決するようなサロン(旅行前、デート前、セルフメンテナンス、自分への愛、癒しなど)でありたいと思っています。

 

レイナさんのご紹介の方は、1000円引きにて、施術させていただきますので、ホームページか、ホットペッパービューティーよりご予約お待ちしております。

 

 

ご予約の際は「レイナブログを見た」で1000円引きになりますウインク

 

▶️今夜22時にもアメブロに記事がアップされますので、お見逃しなくピンクハート

皆さまにお願いです飛び出すハート

レイナに紹介してもらいたい記事やネタがありましたら、
コメントもしくはメッセージにてリクエストしてくださいおねがい

「レイナがいつも着ている洋服が知りたい」

「レイナがハマってるスイーツを教えて欲しい」

「レイナのお気に入りのカフェを教えて」

などの、普通の質問で全然OKですウインク
普段の記事の中ではなかなか聞けないこととか聞いていただけたら、
限定記事の中で投稿していこうかなと思います乙女のトキメキ

「レイナが一番身体の相性が合うと思う男性はどんな人?」

「レイナは大人のオモチャ使ってるの?オススメは?」

こんな質問でもOKですてへぺろ
お答えできる範囲でお答えしたいと思いますピンクハート

 

 

レイナも愛用乙女のトキメキ 40代の必需品ピンクハート

この日焼け止め&下地クリームは3年ぐらい愛用してる優れものおねがい

 

 

 

これも40代の必需品ピンクハート

飲む日焼け止め、知ってた?これ知ってからは中と外から日焼け対策おねがい