愛情表現

 

やっぱり、本命彼とのデートネタは、どんどん湧いて出てくるから、スラスラ文章が浮かんできちゃう。

 

 

結果、ダラダラと長い文章になってしまいがちで、読んで下さっている方には、大変申し訳ないのですが…もう少し、この、本命彼「健太郎」のネタに、お付き合いくださいませ♡

 

 

健太郎との体の相性については、前にも少しだけ、書いたのですが、過去の男の、サイズランキング1位なのではなかろうか、というほど、ご立派なモノをお持ちの方なので、スローバージョンも、激しいバージョンも、何をしても、気持ちいい♡

 

 

テクニックがあるかどうか…でいうと、ごくごくノーマルな方なんだけど、とにかく一生懸命、私の感じるところを探して、探し当てて、何度も何度も、私を絶頂に導いてくれるので、私は本当に、呼吸が苦しくなったり、腹筋が痛くなったり、ものすごい運動量なんじゃないかと思う。(笑)

 

 

やっぱり、一番は、愛だよねっ!!

「好きだよ」

「大好きだよ」

「愛してる」

「好きすぎる」

「大切にするよ」

してる最中、ずっと言ってくれる、数々の愛の言葉。

 

 

これね、相思相愛じゃなかったら、結構面倒くさいワードかもしれないけど、相思相愛の私たちにとっては、この上ないスパイスとなって、私たちの営みを盛り上げてくれているの❤️

 

 

だって、好きでもない人に「愛してるよ」とか言われても、全然うれしくないでしょっ?!(笑)

 

 

大好きな人に言われるから、言われるたびに、きゅんっ♡ってなって、あそこの締まりも良くなると、彼のも大きくなって、さらにお互いの感度が増す…という、快楽のスパイラルが出来上がっちゃう♡

 

 

こうして、この日も、私たちは、時間の許す限り、抱き合って、お互いの気持ちを、確かめ合っちゃった♡

 

 

健太郎とのホテルデートは、大体2回戦を終えて、一緒にお風呂に入って、のんびりテレビを見たり、お喋りしながら過ごすのが、定番なんだけど…

 

今回はエロスは入ってなくて物足りないかもしれませんが…アセアセ
続きは18時に読むことができるのでお楽しみにーウインク

 

 

ランキングに参加することにしましたー照れ乙女のトキメキ

上位になったらレイナが喜びますおすましペガサス

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング

 

ポチって応援よろしくお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

お買い物マラソン中に、レイナのおすすめポチってみてねチュー

イベントバナー