今週はデート記事を書いていきますねーおすましペガサス
レイナが彼に連れて行ってもらったデートコースをご紹介ハイヒール

 

今日のデートプランは、私たちが普段の土日に、過ごしている、比較的定番のデートコースになりますウインク

 

 

大体が、ランチ→ショッピング→カフェタイム→夕飯って感じなんだけど…飛び出すハート

 

 

行ったお店は、どこもオススメのお店なので、気になるお店があったら、ぜひ行ってみてねーチュー

 

  ランチ:ブルペン

 

お寿司が大好きな私たちは、結構ランチにお寿司を食べに行くことが多いんだけど、彼は、いつもSNSとかで素敵なお店を探してきてくれますおねがい

image

 

店名のブルペンって…やっぱり野球に関係のあるお寿司屋さんでした野球

 

写真の枚数制限があるので、1枚の写真にまとめちゃいましたが…

お寿司は、1貫ずつ出てくるタイプで、カウンターで食べます。

 

image

 

最後まで美味しくいただくことができました乙女のトキメキ

 

なんと、外国人のお客様もすごく多くて、みんなきっと、SNSとかで見つけて来るんだと思うけど、今は本当にSNSの力って大きいなーと実感おねがい

 

お寿司屋さんで、美味しいランチを食べた後、お隣に、同じ系列のお店が出ていたので、ハートのモナカアイスを買って食べましたーピンクハート

 

image

 

ビジュアルって大事だよねーーチュー

 

ハートっていうだけで、インスタ映えしちゃうし、美味しく感じちゃう気づき

(ちなみにお味は普通に美味しかったですてへぺろ

 

  カフェ:トルココーヒー

 

この日は、いつもの活動エリアとは全然違うエリアに出没していたので、コーヒータイムも普段は行かない下北沢で照れ

 

 

下北沢は、私にとっては、学生時代の飲み会といえば下北!!!っていうぐらい、本当によく通っていた町なので、妙に懐かしかったんだけど…キラキラ

 

 

でも、私が知っている下北沢ではなくなってましたガーン

すっかり変わっちゃって…アセアセ

 

 

だけど、昔よく飲みに行っていたお店をググってみたら、ちゃんとまだありましたびっくり

ボロッボロのお店になっちゃってたけど、まだ残ってることに感動ラブ

 

 

そして、彼と一緒にレコード屋さん巡りルンルン

 

 

レコード屋さんを一通り見た後、コーヒーを求めて、彼についていくと…

 

image

 

はい、こちらの看板が目印の、トルココーヒー専門店に到着飛び出すハート

 

 

実は私、トルココーヒーは初体験なのラブラブ

あまり苦いコーヒーは得意じゃないから、飲む前からドキドキしてたんだけど…

 

image

 

もう、このビジュアルに感動しちゃいましたラブ

コーヒーの粉を直接カップに入れて、お湯を入れたら、砂の中に、沈めていくの気づき

 

 

しばらくすると、ぶくぶくとコーヒーが泡立ってきて、溢れそうになるところを、砂から救出アセアセ

 

image

 

素敵なトルコ食器に入れて下さいましたまじかるクラウン

 

 

練乳みたいな甘さがあって、粉が下に溜まるから、若干粉っぽさもあるんだけど、苦過ぎずに、美味しく飲めましたピンクハート

 

 

店主さんとお話しさせていただいたんだけど、この砂は電気で温めてるんだって気づき

日本じゃあまり見かけないから、コーヒー好きな人は、一見の価値アリだから、ぜひ一度行ってみてねウインク

 

  原宿:エアジョーダンストア

 

トルココーヒーを堪能した後は、ぷらぷらと下北沢の、新しく生まれ変わったエリアを探索してから、車に乗って、再び移動です車

 

image

 

はい、こちら、原宿に去年?できたエアジョーダンストア。

この当時は、すごい行列だったので、私たちも並んで入りましたが、今は全然空いてますので、誰でもいつでも入れますスニーカー

 

image

 

店内は、かなり広くて、なんとなく、無駄なスペースというか…もったいないなーってぐらい広々と、贅沢な作りになっています口笛

 

image

 

中には、エアジョーダンのコレクションルームみたいなのもあって、巨大な手形があったり、中で、記念撮影ができるコーナーなどもありましたウインク

 

 

そこの写真も撮ったんだけど、全てに彼が写っちゃってるので、ここには載せられず…ショボーン

 

 

その後も、宮下パークの方までお散歩しながら、ノースフェイスを見たり、表参道の方に戻って、ラルフローレンを見たり、いつものようにウィンドウショッピングハイヒール

 

  コーヒー:Turret Coffee

 

表参道デートを終えて、「疲れた」という彼が、帰り路につこうとしてるように見えて、寂しさを覚えた私でしたが、ちゃんともう1箇所、連れて行ってくれましたチュー

 

image

 

私たちのお気に入りのカフェです乙女のトキメキ

最近では、観光客がすごく多くて、なかなか店内で飲めないのが残念えーん

 

image

 

こちら、ターレットラテコーヒー

ここに来たら、ぜひラテを飲んで頂きたいなーって思いますルンルン

 

 

このお店が、もっと他にも店舗が増えたらいいのになー照れ

 

 

彼とまったり、コーヒータイムを過ごすのが、本当に至福の時間乙女のトキメキ

だけど、お別れの時間が迫ってるということにもなるので、寂しい限りですショボーン

 

 

実はね、最初の頃は、全然疑ったりしてなかったんだけど、彼が「疲れた」「眠い」と言って解散時間を早めようとしてて、本当はもっと一緒にいたかったけど、疲れてるなら仕方ないと思い、早めに解散したら、他の女性とデートのハシゴをされてたというトラウマがあるので、今は、夜まで一緒に過ごすようにしています…プンプン

 

 

悪いことはできないのよえー

バッチリ、私と別れた後に、他の女と出かけてるところを、目撃されてますからねプンプン

 

 

えっちなことをしてなければOKかというと、そうじゃないからえー

私に嘘をついて、騙して出かけたことが問題だから、私はこの件に関しては、許してないし、今後また同じことをしたら、100万円払って貰おうと思ってますニヤリ

 

 

だって、えっちなことをしてないなんていう証拠はないもんえー

 

 

ま、そんなこんなで、まだ彼と別れずに一緒にいるってことは、お互いに必要としている存在なんだろうなと思うので、ひとまず彼が変わってくれることを期待して、頑張ってみようと思いますおねがい

 

 

ランキングに参加することにしましたー照れ乙女のトキメキ

上位になったらレイナが喜びますおすましペガサス

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング

 

ポチって応援よろしくお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村