今週はデート記事を書いていきますねーおすましペガサス
レイナが彼に連れて行ってもらったデートコースをご紹介ハイヒール

 

彼とは、色々なところにお出かけしていて、いつ行っても、どこ行っても、新しい発見があって、充実したお休みの日を過ごしているんだけど、そんな彼がエスコートしてくれるデートコースを、ちょこっとずつ、ご紹介していきますねリボン

 

 

  浅草お散歩デート

 

私は都内に住んでいるので、都内デートが中心です飛び出すハート

都内在住の皆様は、デートの参考にウインク

都外在住の皆様は、東京観光の際の参考にしていただけたら嬉しいですキラキラ

 

スカイツリー

 

このエリアにいると、どこにいてもスカイツリーが視界に入るよねチュー

個人的には東京タワーが好きだけど、この下町の雰囲気とアンマッチな現代風タワーとのギャップもまた良いなぁウインク

 

馬賊でランチ

 

ここは、手打ち麺の冷やし中華が有名で、私もよく彼に連れて行ってもらうんだけど、この日は季節的に冷やし中華はやっていないので、美味しい餃子と麺を求めて行ってきましたチュー

 

 

この餃子、すごく大きくて、皮ももちもちした手作りの皮で、本当に美味しいピンクハート

 

 

これは、担々麺。手打ち麺が、本当に美味しくて、スープと絡んで美味しすぎましたラブ

 

 

ラーメン好きな私たちは、よくラーメンを食べに行くんだけど、最近は、町中華にハマってます爆  笑

 

浅草寺

 

コロナも明けて、観光客が増え始めた頃の、浅草寺。

お決まりの雷門前からの撮影は、かるーく撮って…

 

 

浅草寺前にある、観光案内所の屋上から、仲見世商店街の写真が撮影できるの、知ってましたか?

 

 

スカイツリーとビール会社もよく見えますキョロキョロ

 

 

撮影後は、やっぱり仲見世通りを歩くことにしましたが、本当にすごい人混みびっくり

 

 

人にモザイクかけてませんが、お許しを…アセアセ

五重塔は、絵になるねーキラキラ

 

 

一通りの撮影を終えて、お茶しようと思ったら、どこもいっぱいなので、少し離れたところに移動して、軽くティータイムコーヒー

 

 

彼は抹茶ラテ。私はホットレモネード。

あれ?この日はコーヒー飲まなかったのかな…???

 

 

この後、表参道や、銀座をウィンドウショッピングカバンセーター

いつも行くお店は決まってるので、店員さんとお喋りしたり、新作をチェックしたりして、数点お買い上げTシャツ

 

 

そして、念願のスイーツタイムパフェ

 

 

この日は、銀座の資生堂パーラーでいちごパフェを食べましたチュー

メニューを見ている時の彼が、幸せそうで照れラブラブ

 

 

見ている私も幸せな気持ちになっちゃいました飛び出すハート

 

 

フルーツパフェって意外とお高いよね乙女のトキメキ

だけど、満足度は超高いから、パフェは定期的に食べたくなるスイーツですパフェぽってり苺

 

 

で、この日のお土産は、浅草のCOURAGEというお店で購入したパンでしたパン

 

 

大抵、お土産を買って帰る私たちニコニコ

一緒に食べれたら良いんだけどね…

結局帰る家は別々なので、1日の終わりが寂しく感じちゃうのは私だけかなぁえーん

 

 

この日のデートは、ごくごくスタンダードなデートプランウインク

他にもいろいろご紹介していくので、楽しみにしていて下さいねおねがい

 

 

ランキングに参加することにしましたー照れ乙女のトキメキ

上位になったらレイナが喜びますおすましペガサス

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング

 

ポチって応援よろしくお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村