皆さま、こんばんはーおねがい

 

 

いつ消されるか、ドキドキしながらも、今日も攻めた記事を描いてるレイナですチュー

 

 

さて、今日のレイナのおすすめ商品は…アメブロでギリギリ載せられるレベルの「マッサージ機」のご紹介になりますグラサン

 

 

なので、今日はアメブロの中でご覧いただけたらと思いますウインク乙女のトキメキ
最後の悪あがきですグラサンチャレンジ投稿!!!

 

 

はい、お馴染みのマッサージ機ですてへぺろ

楽天市場で、堂々と販売している商品なのですが、これは、マッサージ機です爆  笑

 

  最近のマッサージ機の特徴

 

皆さんは、女性用のマッサージ機、使ってますか?

私、ずーっと使ってなくて、全然知らなかったんだけど、ここ数年、マッサージ機は「振動」機能だけじゃなくて「吸引」機能が主流になってるのねびっくり気づき

 

1番の有名どころだと、やっぱり、これですよねーチュー

 

 

ウーマナイザー

 

 

 

※載せたかった商品はどうもアメブロ的にNGみたいで載せられなくなりました!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

これの凄さは、さすがのレイナも知ってますチュー

 

それに、元夫の部屋から、浮気の証拠品として押収したのも、このウーマナイザーでしたグラサン

 

元夫ですら知ってるようなマッサージ機ですキラキラま、きっと浮気相手の女性に買ってくれとおねだりされたのでしょうが、これで女性を攻めていたのでしょうねーニヤリ

 

私も、彼に「買ってピンクハート」とおねだりしましたが、よほど自分に自信があるのか、買ってくれませんでしたえー

 

だけど、この吸うタイプは、色々なメーカーが出していて、偽物だらけみたいなので、効果とか効き目とか、強度とかはやっぱり本家のウーマナイザーが最強っていう説もあるみたいですけど、使ったことある方、いかがですか?

 

1台3役の優れもの

 

「吸う」機能と「振動」機能と「挿入」機能があれば、もう彼氏なんていらなくなっちゃう気がするのは私だけでしょうか笑い泣き

 

 

 

少なくとも、セフレがいらなくなるんじゃないかと思うぐらい、多くの機能を兼ね揃えたこのマッサージ機。

 

 

今、実はこれは私が1番欲しいやつで、まだ「お気に入りに保存」してて、ポチってないんですよねー照れ

 

 

誰か、一緒に買いませんか!?

使った感想を言い合ってみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

気になるのは長さかなーウインク

私は長い方が好きなので、長さが足りてたら、言うことないんだけど…

と言うわけで、誰か私の背中を押してくださいラブ

 

「吸う」のもいいけど王道はコレ

 

はい、タイトル通りです照れ

やっぱり、吸うのもいいけど、王道マッサージ機といえば、やっぱり電マですよね笑い

 

 

だけど、よくあるマってピンクとか黒とか、なんかいかにもホテルに置いてあります風な風貌で、可愛くないし、人に見られたくないえー

 

 

そこで、私が見つけたのは、コレルンルン

 

くすみカラーがすごく今どきっぽいし、ベッドサイドに置いてあっても、浮かない色合いがすごくいい感じニコニコ

 

 

しかも、フォルムもいかにもって感じじゃなくて、マッサージ機で押し通せるしてへぺろ

 

 

強度が欲しい人には、少し強度が物足りないかもしれないけど、私は、あんまり強すぎると、痛くなっちゃうから、コレぐらいがちょうどいいんだよねー乙女のトキメキ

 

そして、刺激が欲しい方には、コレがおすすめ飛び出すハート

 

遠隔ローター

 

 

 

いや、もうそのまんま笑い泣き

「挿入」タイプの遠隔のがあるって言うのは知ってたけど、まさか「吸引」タイプの遠隔があるなんて、知りませんでしたガーン

 

 

しかもこれ、青森県と東京都のような遠距離でも、アプリで遠隔操作できちゃうんだってびっくり

 

 

移動中に、突然スイッチオンにされて、思いっきり吸われて、振動も伝わってきちゃったら…絶対に周りに気付かれちゃうぐらい、悶えちゃいそうピンクハート

 

 

こんな記事を描いてたら、したくなってきちゃったラブ飛び出すハート

私の彼は、なかなかエッチをしてくれないので、やっぱりマッサージ機、ポチろうかなピンクハート

一緒にポチってくれる人募集中チュー笑い

 

 

 

▶️今夜22時にもアメブロに記事がアップされますので、お見逃しなくピンクハート

皆さまにお願いです飛び出すハート

レイナに紹介してもらいたい記事やネタがありましたら、
コメントもしくはメッセージにてリクエストしてくださいおねがい

「レイナがいつも着ている洋服が知りたい」

「レイナがハマってるスイーツを教えて欲しい」

「レイナのお気に入りのカフェを教えて」

などの、普通の質問で全然OKですウインク
普段の記事の中ではなかなか聞けないこととか聞いていただけたら、
限定記事の中で投稿していこうかなと思います乙女のトキメキ

「レイナが一番身体の相性が合うと思う男性はどんな人?」

「レイナは大人のオモチャ使ってるの?オススメは?」

こんな質問でもOKですてへぺろ
お答えできる範囲でお答えしたいと思いますピンクハート

 

 

レイナも愛用乙女のトキメキ 40代の必需品ピンクハート

この日焼け止め&下地クリームは3年ぐらい愛用してる優れものおねがい

 

 

 

これも40代の必需品ピンクハート

飲む日焼け止め、知ってた?これ知ってからは中と外から日焼け対策おねがい