皆さん、こんばんはー爆  笑

 

 

私は、念願のお花見に行けて、ご機嫌な夜を過ごしてますピンクハート

 

皆さんは、お花見行きましたか?

おすすめのお花見スポットがありましたら、来年の参考にしたいので、ぜひ教えて下さいねおねがい

 

 

さて、今夜のレイナのオススメ商品の記事は…

またまた美容系で、大変申し訳ないのですが、本当にオススメしたい商品が沢山あって、私自身、これらの商品を使ってから、明らかにお肌が変わったので、マジで40代、50代の皆様に試していただきたくて、回し者のようにご案内しちゃってますチュー

 

 

この記事を読んでいる、男性の皆様は、是非とも彼女へのプレゼントしてあげて下さい飛び出すハート

 

 

もちろん、私が紹介する商品は、コスパ重視のお得なものばかりなので、自分でも買えちゃうと思いますけど、やっぱりプレゼントされたら、どんなものでも嬉しいですからねラブ

 

 

では早速、ご紹介していきまーすルンルン

 

 

今回は、ここ数年、めっちゃ流行ってるパックです。いわゆるフェイシャルマスク。

これは、使っている方も多いと思いますが、私が実際にフェイシャルマスク大国の韓国に通い詰めて、ありとあらゆるパックを購入し、実際に試した中で、良かったものをご紹介しています気づき

 

 

当然ながら、肌質などによって、合わない方もいらっしゃると思いますので、その点はあらかじめご了承くださいませウインク

 

 

ちなみに、私はそれなりに敏感肌ですが、今のところ韓国の化粧品を使って肌荒れしたことはないですチュー笑い

 

 

numbuzinの3番 すべすべキメケアシートマスク
 

 

韓国旅行に行ったことがある人なら、一度は見たことがあるかもしれない有名なシートマスク乙女のトキメキ

 
 

 

これ、番号が1番から5番まであって、まずオススメしたいのは、この3番照れ

とにかく、きめ細かいお肌を作りたいなら、このマスク乙女のトキメキ

 

 

毛穴が開いちゃって困ってる方は、これを使ってみて欲しいチュー

発酵成分と、毛穴ケア成分、保湿成分がしっかり入っているから、開いた毛穴にしっかり美容成分が浸透して、剥がした後のお肌のもちもち感と引き締まった肌に感動すると思いますラブピンクハート

 

 

あと、このサイトは公式サイトなので、お買い物も安心爆  笑

 

 

これ、韓国で買っても1枚250円ぐらいするので、20枚で4400円はかなりお得キラキラ

 

 

だけど、ここのブランドのパックは、これだけじゃないんですおねがい

 

numbuzinの5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク
 

 

もうね、本当に韓国のフェイシャルマスクは美容成分がこれでもかっ気づきってぐらい入ってるから、どれもこれも満足度は高いんだけど…チュー

 

 

はい、こちら、同じシリーズの5番は、とにかく透明肌を作ってくれるビタミンCたっぷりのマスクなんですラブ

 

 

なんと、このマスクは、ビタミンCの天然成分によって黄色に色づいたマスクなんです乙女のトキメキ付けた瞬間から、ビタミンがお肌に浸透していく感じがわかるぐらい飛び出すハート

 

 

くすんだお肌を白く透明感のあるお肌に、整えてくれる優れたシートマスクキラキラ

 

 

美白成分、水光成分、鎮静成分が入っているから、本当にいいんです爆  笑

なんか、本当に回し者のようになってますが、実際に使ってみて、良かったものをご紹介しているだけなので、気になる方は、是非試してみて下さいねルンルン

 

 

ちなみに、今日ご紹介しているシートマスクは、どれも美容液が袋の中にたっぷり入っているので、マスクを使った後も、袋の中の美容液を捨てずに、しっかり体全体につけてあげて下さいねピンクハート

 

 

私は普段、顔に付けていたシートマスクを外した後、そのシートでデコルテラインから胸元全体に塗りたくり、袋に残っている美容液は、翌朝に顔中に塗りたくり、さらにボディにも塗って、余すことなく使ってますチュー

 

 

Torriden ダイブインマスク 

 

これは、前にもAmeba pickでご紹介していると思うんだけど、このトリデンシリーズは、ほんっとうにオススメですピンクハート

 

美容液が、そのまんまパックになったような、そんなシートマスクで、当然ながら、化粧水やクリームなど、同じシリーズの他のアイテムと一緒に使うと、さらに効果が出やすい気がしますラブ

 

 

私ね、結構いいものを見つけたら、同じシリーズで揃えたくなるタイプなのでてへぺろ

トリデンシリーズも一通り揃えて使ってます笑い泣き

 

 

化粧品を試してみるのに、パックはお値段もお手頃だし、効果も感じやすいので、ちょうどいいんじゃないかなーって思いますウインク

 

 

Round Lab シートマスク 

 

ここから3つのシートマスクをご紹介しますニコニコ

これらは全てRound Labのシリーズで、高校生の娘、イチオシのブランドなんですおねがい

 

松シカ鎮静シートマスク

 

水分量がすごく多いシリーズなんだけど、これは鎮静作用が大きくて、オイリー肌の人におすすめのパックです。

 

 

ニキビや吹き出物ができちゃった時とか、油分バランスが崩れている時なんかにおすすめのパックです乙女のトキメキ

 

1025独島シートマスク

 

とにかく水分量がすごいから、乾燥肌の人にぴったりのマスク。

保湿したい時とか、お肌の乾燥が気になる飛行機の機内とかで使うのもアリですラブ

 

 

白樺水分マスク

 

これは、白樺樹液の成分が入った、水分量たっぷりのシートマスク。

ヒアルロン酸もたっぷり入ってるので、乾燥知らずのマスクです乙女のトキメキ

 

 

ラウンドラボのシリーズも、化粧水から化粧下地まで全て揃っているのと、基本的には水光クリームがメインのブランドということもあり、保湿量、水分量にこだわっているブランドなんですおねがい

 

 

私たち40代の乾燥気味のお肌には、比較的馴染みやすいブランドだと思うので、お手頃価格のシートマスク、ぜひ試していただきたいなーって思いますウインク

 

皆さまにお願いです飛び出すハート

レイナに紹介してもらいたい記事やネタがありましたら、
コメントもしくはメッセージにてリクエストしてくださいおねがい

「レイナがいつも着ている洋服が知りたい」

「レイナがハマってるスイーツを教えて欲しい」

「レイナのお気に入りのカフェを教えて」

などの、普通の質問で全然OKですウインク
普段の記事の中ではなかなか聞けないこととか聞いていただけたら、
限定記事の中で投稿していこうかなと思います乙女のトキメキ

「レイナが一番身体の相性が合うと思う男性はどんな人?」

「レイナは大人のオモチャ使ってるの?オススメは?」

こんな質問でもOKですてへぺろ
お答えできる範囲でお答えしたいと思いますピンクハート

 

 

レイナも愛用乙女のトキメキ 40代の必需品ピンクハート

この日焼け止め&下地クリームは3年ぐらい愛用してる優れものおねがい

 

 

 

これも40代の必需品ピンクハート

飲む日焼け止め、知ってた?これ知ってからは中と外から日焼け対策おねがい

 

 
 
ランキングに参加することにしましたー照れ乙女のトキメキ

上位になったらレイナが喜びますおすましペガサス

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング

 

ポチって応援よろしくお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村