女としての自信 

 

世の中には、こんなにも、お金を出して、女の子とデートしたいと思っている男性がいるのかと、本当にビックリするぐらい、人妻の私ですら、沢山のデートの申し込みがあった。

 

 

いやいや…今、さりげなく自分の事「女の子」って言ってしまったけど…笑

 

 

私、全然女の子っていう年齢じゃないし子持ちの30代でしたけど…
当時、30代だった私は、確かに、年齢よりは、若く見られていたかもしれないんだけど、それでも…言っても、子供2人産んでるからね!やっぱり、若い子に比べたら、それなりだったと思うんだけどね。

 

 

でも、お会いした男性達に聞いたところ、50代の男性は、20代などの、若い女の子には興味がないんだそうで、逆に、30代~40代の、熟した女性の方が、魅力的なんだとか…。

 

 

ベッドの上でも、20代より30代、30代より、40代の方が、より乱れるとか…乱れないとか…。

 

 

ということだったので、「私みたいなおばさんが…」と思っていた私は、あまりのリクエストの多さに、少し、自分自身に、自信をつけることが出来たのかもしれない。

 

 

そんなレイナが実際に会ったおじさまたちとのデートの様子をお伝えしていきますね!

 

 

続きは18:00のブログでご覧くださいねおねがい
今夜22:00にレイナから重大発表がありますので、お見逃しなくニコニコ飛び出すハート

 

ランキングに参加することにしましたー照れ乙女のトキメキ

上位になったらレイナが喜びますおすましペガサス

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング

 

ポチって応援よろしくお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村