家事やお仕事お疲れ様ですおねがい
朝の記事の続きです気づきさて、いよいよ本文へ入っていきますウインク

 
 

ちなみに、今までのエピソードは、一部を除いて(お断り入れてる、幽体離脱の記事ですw)ほぼフィクションです。そして、ここから先もフィクションです!と、書いておきます。笑

 

私があまりにもフィクションを主張するのには、理由があります。もうご存知だと思いますが、私は現在は離婚が成立しておりますが、以前、離婚裁判時に、誰かのリークにより、このブログの存在を知った元夫が「これは実話だろ!」「お前は浮気してたのか!」と大騒ぎして裁判が長引いたので、今後も元夫がいちいちうるさいことを言ってくるのが面倒なので、引き続き、あえてフィクションと書いています。
 


ですが、このブログがフィクションか、ノンフィクションかは、読者の皆さんが、読みながらご判断いただくのが一番だと思っています。フィクションだと思って読めば、よりリアルな文章に興奮するでしょうし、これがノンフィクションだと思って読めば、ドキドキして、より臨場感を感じていただくことができると思うので、読者の皆さんが、想像力を膨らませて頂いて、各々の考えで楽しんでいただけるような作品にしたいと思っております。

 

 

大人の事情をご理解いただいた上で、ご愛読くださると嬉しいですおねがい

 
 

一つだけ注釈をつけるとしたら、今まで綴っているアメブロでは諸々制限があり、書ける記事と書けない記事があるということです。



それにつきましては、これから先、どうしたら皆さまに喜んでいただけるようなえっちな記事とかを載せられるか、色々考えているところなので、今後ご不便をかけてしまうこともあるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたしますおねがい


よりリアルな内容にするためには、取材活動も必要になってきます。今は離婚も成立しているので、私自身が恋愛を楽しむ選択もありますが、場合によっては、読者の皆様へ、取材させていただくこともあるかもしれません。あるいは、実際に作者が潜入取材を行うこともあるかもしれません。

 

前のブログも、読者の皆様から頂いた相談内容や、報告内容などの取材内容をもとに記事にしていたエピソードが非常に多く、私のブログは、読者の皆様の手によって、作られていたと言っても過言ではありません。

 
 

主人公のレイナと同じように、婚外恋愛をされていらっしゃる読者の皆様からのコメントやメッセージは、作者の私にとって、とても大切な財産になりますし、励みになりますので、是非、ご覧いただいた感想や、ご自身のエピソード、グチ、相談など、いつでも、お寄せいただけたらと思っております。

 

いよいよ本文に入ります。

 

レイナの婚外恋愛ブログは、決して婚外恋愛を推奨するものではありませんが、様々な家庭の問題に悩める40代の女性が、直面しうる問題を解決しながら、婚外相手を作ることで、バランスを取っていくという、よりリアルな女性の生き様のようなものを描いています。

 

否定的な考えの方もいらっしゃるとは思いますが、もし不快な思いをされるようでしたら、是非このブログを読まれませんよう、お願いいたします。あくまでも、読み物として、ブログとして、小説として、楽しんでいただこうと思って書いておりますので、予めご了承くださいませ。

 

婚外恋愛中の皆様に取っては、このブログが、すこしでも、お役に立つ、共感できるようなブログとなるように、楽しく書いていきたいと思いますので、最後までどうぞ、お付き合いいただけますと幸いです。

 

では、本文スタートです!

 

レイナブログの感想・メッセージお待ちしておりますおねがい
皆さまからのいいねニコニコが励みになりますのでよろしくお願いします飛び出すハート