土日限定投稿のレイナのオススメグッズウインク
今日の投稿は、飛行機旅行に欠かせないグッズのご紹介です乙女のトキメキ

 

みなさま、こんばんはーおねがい

この週末、いかがお過ごしでしたか?

 

 

きっと、お花見に行った方も多いんじゃないかなーって思いますラブ

でもあいにくの朝方降った雨で、レジャーシートを敷いて、宴会して…生ビールお団子みたいなのができなくて、残念でしたねショボーン

 

 

私は…というと、今年も彼とお花見に行きたかったのですが、この週末も必死にブログを書いていました笑い泣き

 

 

今は、このWEBライターと言うお仕事を本職にしているので、1日中パソコンとにらめっこしてます笑い

 

 

だからこそ、たまには、1年に1回のこの桜の季節に、桜を愛でて、目の保養をしたかったんですけどねガーベラ

 

 

さて、そんな私の今の楽しみは、「海外旅行」ですチュー飛行機

 

 

いや、今は予定ないんですけど、海外旅行の予定を立てて、その旅行のために仕事を頑張る気づきみたいなのが、本当に楽しみで、旅行の計画を立てたり、行きたい場所をリサーチしたり、何を持って行こうかなーとか、どのスーツケースで行こうかなーとか、考えているだけでワクワクしますチュー

 

 

そんな今回の記事は旅行グッズのご紹介です飛び出すハート

実際に使って良かったものをご紹介していきますので、ぜひ旅行の際の参考にしてみてくださいねピンクハート

 

スマホスタンド 

 

みんな、機内では映画を観る派?音楽を聞く派?

私はNetflixを観る派ですチュー

 

 

NetflixをスマホやiPadにダウンロードして、機内に持ち込むのですが、このスマホを置く場所にいつも困るんですよねてへぺろ

 

 

そこで、便利なのがこちらです気づき

 

 

 

これね、実は旅行系YouTuberさんが紹介されてて、その場でAmazonで購入したんだけど、超便利!!!

 

 

この写真の右下のような使い方、わかりますか?

1枚の板状のスタンドなんだけど、自由自在に形を変えられるから、隙間に挟んで、反対側をクイッと曲げたらしっかりスマホがホールドされるのチュー

 

これ、普通にホテルの部屋でもスマホスタンドとして使うことができるので、本当に便利乙女のトキメキ

 

Amazonには色々種類が出てるんだけど、色や柄がついてたりして、こう言うシンプルなものが欲しかった私は、こちらを選びましたーラブ

 

ネックピロー 

 

きっと海外旅行に行く方なら、1つは持ってると思われるネックピロー。

私も実は…3つ持ってるんだけど、このネックピローって自分に合うものを探すのって本当に大変ショボーン

 

 

そんな私がたどり着いたネックピローがこちら乙女のトキメキ

 

これの特徴は…

・理学療法士が監修したネックピロー

・メッシュ加工で通気性抜群

・コンパクトに小さく持ち運びができる

・カバーを外して洗える

・アイピローが付いてる

 

 

機内で安眠を得るためには、首が固定されることなんだけど、これのホールド力はなかなかいいですルンルン

 

 

だけど、個人的には、こちらもオススメキラキラ

 

これはネックピローとしてはもちろんのこと、以下のオススメポイントがルンルン

・理学療法士も認める商品

・ネックピローだけじゃなく腰当てクッションとしても使えて便利

・フードがついてるので遮光と目隠しにもなる

・お腹に抱えてアゴ乗せクッションにもなる

・空気入れタイプなので超コンパクト

・耳栓付き

 

これは持ち歩いててもコンパクトなので、カバンの中に忍ばせておくのがベスト上差し

私はエコノミーに乗ると腰がすぐ辛くなってしまうので、腰当てクッションは必須。

 

 

と言うわけで、私はネックピロー2個使いですてへぺろ

 

ウルトラライトダウン 

 

はい、これからの季節、ネットでしか変えないと思われる、ウルトラライトダウン。

 

 

これも、きっと1人1着は持ってそうな商品ですが、なんだかんだ、これが海外旅行では、本当に大活躍します乙女のトキメキ

 

機内での防寒具としての役割はもちろんのこと、着ないときはひざ掛けとしても使えますし、小さく付属の巾着にしまって枕がわりにも、腰当てクッションがわりにもなります気づき

 

 

さて、旅行グッズのご紹介、実はまだまだありますので、またの機会のご紹介しますねハート

 

 

旅行にベストな季節になってきたので、私もどこかへ旅行に行きたいなーおねがい

いつかレイナのプライベートがわかるInstagramアカウントの共有とかもしてみたいなーなんて思ってますので、お楽しみにラブ

 

皆さまにお願いです飛び出すハート

レイナに紹介してもらいたい記事やネタがありましたら、
コメントもしくはメッセージにてリクエストしてくださいおねがい

「レイナがいつも着ている洋服が知りたい」

「レイナがハマってるスイーツを教えて欲しい」

「レイナのお気に入りのカフェを教えて」

などの、普通の質問で全然OKですウインク
普段の記事の中ではなかなか聞けないこととか聞いていただけたら、
限定記事の中で投稿していこうかなと思います乙女のトキメキ

「レイナが一番身体の相性が合うと思う男性はどんな人?」

「レイナは大人のオモチャ使ってるの?オススメは?」

こんな質問でもOKですてへぺろ
お答えできる範囲でお答えしたいと思いますピンクハート

 

 

レイナも愛用乙女のトキメキ 40代の必需品ピンクハート

この日焼け止め&下地クリームは3年ぐらい愛用してる優れものおねがい

 

 

 

これも40代の必需品ピンクハート

飲む日焼け止め、知ってた?これ知ってからは中と外から日焼け対策おねがい