皆さま、こんばんはー爆  笑

今日も土日限定記事のお時間です乙女のトキメキ

 

 

先週のレイナブログはいかがでしたか?

何となく、平日と違うことをしてみたくて、初めてみましたが…

ちょっとだけでも、私のプライベートを共有できてたら嬉しいですピンクハート

 

 

さて、今日のレイナのオススメ記事は…お取り寄せグルメですチュー

美肌のために、欠かせない発酵食材って、何だと思いますか?

 

 

海鮮キムチ 

 

 

とにかく、食べるの大好き&お料理するのも大好きな私ウインク

最近ね、すっごいハマってるYouTuberさんがお取り寄せしてて、あまりにも美味しそうだったから、私も思わずポチってしまい…爆  笑

 

 

そしたら、もう大当たりの美味しさで、リピ確定乙女のトキメキ

 

 

特にエビのキムチが美味しすぎましたチュー

お値段的にも買いやすい価格なので、試してみたい方は是非ウインク

 

 
 
 
 

 

ただ、チャンジャは個人的にはコストコのチャンジャの方が好きでしたてへぺろ

こればっかりは好みだと思うので、お酒飲む方は酒のつまみにアリグッ

 

 

私はこのチャンジャ、少しそのまま食べた後、チャーハンにして、

美味しくいただきましたラブ

 

 

チャンジャチャーハンもおすすめですキラキラ

 

 

キムチのほし山 選べるキムチ 

 

キムチは発酵食品なので、昔から積極的に食べるようにしていますウインク

 

 

「次の日がデートの時はどうしてるんですか!?」って聞かれるんですけど、韓国人直伝の、臭い消しドリンクを作って飲んでいるので、大丈夫チュー

 

 

そんなキムチ好きの私がいつもお取り寄せしているのが、「キムチのほし山」のキムチ乙女のトキメキ

 

 

なんと、国産のキムチなんです飛び出すハート

そして、味の種類、辛さや濃厚さなどの種類が豊富で、色々な味を食べたくなっちゃうのがここのキムチチュー

 

 

初めて買う方は、こちらの初回限定セットがおすすめです乙女のトキメキ

 

単純にキムチをたくさん食べたい!という方には、切り漬けの白菜キムチがおすすめですルンルン

 

500グラムのキムチを2種類好きなお味を選んで購入できます乙女のトキメキ

お子さん向けにマイルドなキムチと、大人向けに辛いキムチとかで買えるのはありがたいセットです飛び出すハート

 

ただ、私個人的には、切り漬けもいいけど、株漬けがおすすめラブ

韓国ドラマ大好きな私としては、オンマがハサミで切った長い白菜キムチを、くるくる丸めて口の中に放り込んでくれるのを体感したいんです爆  笑

 

韓国気分を味わいたい人は、ぜひ株漬けタイプも食べてみてくださいねキラキラ

なんかね、すごく美味しく感じるんですチュー

 

 

さいごに 

 

まだまだご紹介したいものは沢山ありますが…チュー

今日はキムチ系をご紹介させていただきましたハート

 

 

酸味が出てきたら、お鍋にもできるし、豚キムチにしてもいいし、美容のためにもキムチは絶対に欠かさず食べていただきたいなーって思いますおねがい

 

 

韓国人女性のお肌が綺麗なのは、間違いなく発酵食品であるキムチを毎日食べているからなんだろうなーって思いますキラキラ

 

 

私も色々なキムチを買ったりして試しているので、また美味しいキムチに出会ったらご紹介させていただきますねラブ

 

 

皆さまにお願いです飛び出すハート

レイナに紹介してもらいたい記事やネタがありましたら、
コメントもしくはメッセージにてリクエストしてくださいおねがい

「レイナがいつも着ている洋服が知りたい」

「レイナがハマってるスイーツを教えて欲しい」

「レイナのお気に入りのカフェを教えて」

などの、普通の質問で全然OKですウインク
普段の記事の中ではなかなか聞けないこととか聞いていただけたら、
限定記事の中で投稿していこうかなと思います乙女のトキメキ

「レイナが一番身体の相性が合うと思う男性はどんな人?」

「レイナは大人のオモチャ使ってるの?オススメは?」

こんな質問でもOKですてへぺろ
お答えできる範囲でお答えしたいと思いますピンクハート

 

 

レイナも愛用乙女のトキメキ 40代の必需品ピンクハート

この日焼け止め&下地クリームは3年ぐらい愛用してる優れものおねがい

 

 

 

これも40代の必需品ピンクハート

飲む日焼け止め、知ってた?これ知ってからは中と外から日焼け対策おねがい