夜這い?

 

ユウトと向かい合って寝ていると、私の後ろ側に寝ている山さんが、モゾモゾと動いていた。

 

ーーえっ?触られてる?!

 

 

山さんの手は、私の臀部に伸びていて、私は、必死にその手をどけようと、もがいていた。

触られながら、ユウトを揺り起こし、「山さんに触られてる…!!」と目で訴えたけれど、半分寝ていたユウトは、チラッと山さんの方を見て、またすぐに寝てしまった…。

 

頼みの綱を失った私は、どんどんエスカレートしていく山さんの手の動きに、必死に抵抗し、「やめて…」と伝えたけれど、伝わるわけもなく…。


「イヤんっ…ダメッ…」

 

とうとう、下着の中にまで手が伸びてきたので、もう一度、ユウトを揺り起こし、「助けて…」と、目で訴えたら、私の背中にいる山さんの方を見て、私をチラッと見た途端……急にユウトがむくっと起き上がり、私に覆いかぶさってきた。そして、キスしてきたかと思うと、突然布団を剥がし、体を触り始めたのだ。

 

おそらく、そこで、初めて、山さんの手と当たり、山さんも私を触っていることに、気づいたみたいで…、その瞬間、ユウトの目がキラリと光り、山さんとユウトは暗黙の了解を得たように、2人でレイナを愛撫し始めた。

 

 

続きは、今夜18時の記事でご覧いただけますおねがい

 

ランキングに参加することにしましたー照れ乙女のトキメキ

上位になったらレイナが喜びますおすましペガサス

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング

 

ポチって応援よろしくお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村