みなさん、改めましてこんにちはー!

ブログの管理人のレイナです。一応このブログの主人公役もやらせていただいております!笑

 

ここからのブログでは、私の独り言・日記・つぶやき…のような形で、お付き合いいただきたいなーって思ってます。

アメブロで書いていたブログは、完全に語り口調で書いていて、読者の皆さんに語りかけたり、愚痴ったり、ほんと、友達に話しているような感じで書いていたので、やっぱり、この形式で、これからの本文は書いていきたいと思いまーす!

 

このほうが、読者の皆さんとの距離も、近い気がするのは、私だけかな?


 

仰々しいタイトルをつけちゃいましたが…笑

いや、もうね、サレ妻になったレイナがすることと言ったら、これしかないです。

もはや、半沢直樹の世界!!

 

「やられたら、やり返す!!倍返しだっ!!!」

 

ってやつですよ!
 

 

とにかく、散々夫の不倫に悩まされてきた私は、その怒りを怒りにせず、沈めるためには、夫と対等でいることじゃないかと思ったんだよね。

 

ってことは、つまり、夫と同じことをすればいいってことじゃないかなーと。笑←浅はかw

と言っても、私にはそんな勇気はなく、また、そんな出会いもなく、きっかけもなく…。


 

ただ、ひたすらに「いつかチャンスがあったら、私も同じことをすれば、気にならなくなる!」と、虎視眈々とその時が来るのを、待っていたのかもしれないなー

 
 

と言いつつも、子育てが忙しかった私が、そんなこと、やれるわけもなく、ただひたすらに、子供たちと過ごす毎日が楽しくて楽しくて、でも楽しいだけじゃなくて、それなりに大変で、大変で…夫への怒りとか、モヤモヤとか、復讐心とか、そんなものは、すっかり、頭の中から消えちゃってたんだよね。

 

子育ての経験がある人なら、わかると思うけれど、ぶっちゃけ、子育て中って、特に子供が未就園児の頃って、本当に余裕ないし、忙しいし、子供中心の生活を送っているから、子供以外のものに、目を向けにくくない?

 

よく聞く話だけど、旦那の相手は二の次になるって、言うじゃない?それぐらい、母親って、生活が一変して、子供中心になるし、子供達が寝た後だって、主婦は忙しいんだよね。

 

私が知っている限り、子供が未就園児なのに、不倫をしている女性がいるって、ほとんど聞かないのも、そういう理由なんだと思う。いや、実際は山のようにそういう女性もいるとは思うけど、少なくとも私の周りにはいなかったかなー

 

気になる続きは、今日の18:00に投稿予定ですウインク
続きを楽しみに、今日も1日頑張ってくださいねー乙女のトキメキ