ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

手帳とノートで自分と繋がる☪︎⋆。˚✩

手帳Timeで心地いいを見つける暮らし🌙*゚

 

 

自分の”好き”を思い出す

時間術×ノート術講師のkaoriです。



最近は、自分の好きを思い出し

好きを形にした

カードセッションも行ってます❣️


 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 長男の修学旅行の見送りに行ってきました✨




そこでふと出てきた言葉が

不安だから自分の目で見て送りたい❣️




あ〜私、不安だったんだな...




不安症は母と同じだな!

母も同じような頃

不安に思ってたんかな?




だから、私がウザがってたこと

してたんかな?

むしろ、今でもするんかな?

としみじみ感じておりました😅




母は私にウザがられることよりも

自分の不安を解消するのが

好みだったのでしょう🤣🤣🤣




私は、そうじゃないのを子供に

悟られないようにしておりますがꉂ🤣w‪𐤔




子供は、車で行ける👍

ラッキー✨

ぐらいにしか思ってない🤣🤣🤣




ウザがられるのはこれからかな🤔




数日前も、次男君

お兄ちゃん居なかったら

一人で寝れないだろうから

一緒に寝ないとダメかな?

とか、考えてたんですが...




多分、これも私が寂しいんだろうな🤣🤣🤣




その言い訳に次男を使ってるんだなと

気づいた私❣️




いや〜

子供を通じて学ばせてもらってます🥺




そして、子供を通じて

過去の経験を癒してるようです♡




私は愛されてない‼️


 


 そう思っていた子供時代を

母となり、子育てをしながら

ちゃんと愛されていたんだなと

日々、実感している私でした💓



自分を大事に❣️



と言う生き方にシフトしていなければ

今でも気付いていなかったのかも...




手帳とノートは

私にとってたくさんのことを気付かされた

アイテムです❣️




長男の成長を見守りながら

寂しい2日間を

次男を愛でながら

過ごしたいと思いますꉂ🤣w‪𐤔

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE▽

友だち追加