ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

手帳Timeで

自分の心地いいを見つける暮らし

 

 

タイムマネジメントコーチ

アロマテラピーアドバイザーのkaoriです。

自己紹介はコチラ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1日の新月から始まった4月🌸🍃





今年度の抱負は





今を、

めいいっぱい

楽しむ❣️


子供を通して

もっと自分を出す❣️

という事に気付いた昨年度。





子供達にも

もっともっと

【今】を楽しんでもらいたい





そのためには

私自身も【今】を楽しまなきゃ❣️








つい、完璧を求めてしまう。





その完璧って誰基準?





基準が定まってないのに

完璧なんていつまで経っても

達成することは不可能。





私らしさを表現すればいい❣️





始めたばっかりだもん

完璧になんてやろうとするのは

もうおしまい( *¯ ³¯*)

私なりに表現して行く❣️と

決めました♡





そしたらカードも

勇気♡









気づいた時

今日が新月だということを忘れてました





明日は、子供のサッカーの試合で

少し遠出。

2日続けてなので

県内ですが泊まりで行くことに。




その荷物をまとめてたら

思い出した(笑)




慌てて、ムーンウォーター準備しました❣️





寝かしつけが終わり

カードを引いて

新月の願い事を書こうと思ったら

手帳はスーツケースの中です。





なので今日は

カードとムーンウォーターのみ❣️





人間諦めが肝心です✨





私、今までどれだけ

できる人を演じてきたんだろ

って思うぐらい

今、ポンコツ🤣





ポンコツでも大丈夫❣️って

周りが教えてくれたから

【できる人を演じる】

を手放せたのかもしれません





出来ない自分を改めて

認めれた新月となりました🌑





新月の願い事は48時間以内なので

明日、ホテルで

ゆっくり書こうと思います♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

  

 
▽Instagram 

 

 

 

▽公式LINE