7月と沢田研二 | ぼてさん、時々ベンジャミン、たまにJW.org

ぼてさん、時々ベンジャミン、たまにJW.org

エホバの証人に対する記憶、気持ち、想い、葛藤、未来を書いています。

前回の記事で土星とサタンの勘違いの話を書きました。

 

そういえば・・・・ 私も振り返って考えてみると・・・・

 

昔、火曜日の書籍研究の朗読で、無意識にJulyをジュリーと読んでしまったことがあります。

参加者から”ジュライ”と囁く声が聞こえました。ハッと我に返り読み直すものの既に遅し。

 

めちゃくちゃ恥ずかしい記憶です。

 

沢田研二はジュリー(Julie)ですね。綴りが違います・・・。

 

語源ですか? 調べていませんが全く関係ないと思います。

 

まぁ、そんなこともありますわ。