最近ですけど、頭皮の脱毛が激しいのです。
頭洗ったら、手にまとわりつく位抜けているし、お風呂の排水口にも結構な本数流れて行っています。
本数は数えていないですけどね。
枕元にも、けっこう抜け毛があるねぇとハニーにも言われています。
本数は数えていないですけどね。
確かにこの時期には毎年多めに抜けるのですが(俺は犬か!!)倍増どころでは無いですよ。
本数は数えていないですけどね。
原因はなんだろう。ちょっと調べてみますが。
こういうのって心の準備しておいた方がいいのですかね。
頭の状態はなんとなく頭皮への見通しが良くなってきています。
私の家系にはひとりだけ、天然でピカピカしていますが、それ以外は普通にあります。
ハニーは私の髪の毛がなくなっても問題ないと言っていますが・・・
いやぁ、これはストレスになります。円形脱毛になるかも。
笑えない。
うつ病の時とか、自分がどうでもいい時は髪の毛なんてどうでもいい、と思っていましたが、いざ元気になってくると、髪の毛が惜しいです。失いたくないです。
でも、生やしたいとか植毛したいとかは全然思いません。毛が抜けるのを止めたいのですが、原因を見つけて対処したいだけで、薬剤などで止めたいとも思いません。
うほっ。
んでぁ!