アメンバーの申請のお願い m(_ _)m | ぼてさん、時々ベンジャミン、たまにJW.org

ぼてさん、時々ベンジャミン、たまにJW.org

エホバの証人に対する記憶、気持ち、想い、葛藤、未来を書いています。

アメブロ新米の私が申し上げるのも、誠におこがましいのですが…。
アメンバーの申請をして頂き本当にありがとうございます。

アメンバーの申請についてお願いがあります。


承認については念のためプロフィールやブログを拝見させていただいて参考にしております。

この両方をお書きになっていおられない場合には保留にさせていただいている場合もございます。
もちろん、私が皆さんに書いてね!と言える立場でないことは承知しています。

そのような場合には、どのような方かコメントを頂くことをお願いいたします。
もちろん、書かれたところで100%承認するとは限りませんが、私としましてもこのようなご時世故に慎重になっておりますので、ご理解いただければ幸いです。


以上よろしくお願い申し上げます。

んでぁ!