突然の関西弁ごめんなさい


生粋の東北人なのにたまに関西弁モードになっちゃうのです


それはそうと

「ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜」のポスター

大劇場の時はB2サイズだったのに

東京宝塚劇場ではB1サイズが出たから

「絶対買ってやる!」と意気込んだ初日

わずか5分で売り切れてしまいました(涙)


宝塚は比較的こういうったグッズが安くてありがたい

金儲けしたいならもう少し上げてもいいのに

B1ポスターがたったの660円よ


売り切れてしまったのはもたついている自分が悪いと思って反省!

でもね

大劇場初日の時はチケットの申し込みとあいまって結構ゆっくりしていても買えたんですよ

それが今回は瞬殺!


じゃあ誰かが転売目的で買ったのかとフリマサイトで売りに出されるのを待っているのですが待てど暮らせど誰も出品しないんですよ


なんで?

どのタイミングで売りに出すのかしら?


歌劇団もさ

お金儲けでスターさんをげっそり痩せるまで搾取するより地道に売れるものを追加発注して儲けたら良いのに


ポスターB1なら3000円でも価値のあるものなら買うよ(あくまでも価値のある、素敵なポスターならね)