いつも使うブラウザはYahoo!なのですが数日前からこんなのがやたらと記事の合間に挟まれてきます


ネット環境は職場ならあるけど(要するに自分とこのお店)みている時にお客さん来たらいやじゃん

なのでみたい演目の千秋楽はもっぱら映画館


こう言う時田舎は競争率が低くていいけど、毎回地元でやってくれるわけではないのが1番のネック


んで

今日になったらとうとうInstagramでも流れてきた


なんか楽天必死すぎ


でもさこの「宝塚チケットプレゼント」ってなんか宙組のチケットが来そうな気がする


宙組以外なら喜ぶけど

宙組のチケットとか来たら

まずは◯◯人形にくくりつけて五寸××うちつけたり

呪われているから塩を降って▼▼▼したり

穏便なやり方としてはシュ◆◆◆◆にかけるかな

でもケチだから結局売り飛ばすかもね


と、ろくでもないことばかり考えてしまうわ