朝にはふさわしくない汚い話題です

十分ご注意ください


平気よ!

と言う方だけ下はスクロールどうぞ







 





 明後日処理業者に大型冷凍庫を処分してもらうので一昨日冷凍庫のコンセントを抜き

 昨夜、帰宅後に冷凍庫から長いあいだ入りっぱなしだった冷凍キノコ、あゆなどなどを出しました


が!!


霜が溶けたことにより得体の知れない臭そうな液体が染み出して

冷凍庫の下にセーヌ川よりガンジス川より汚い水たまりが


それはみなかったことにして

とにかく冷凍庫からだしたあゆ、キノコの袋をひたすらゴミ袋に

でも

ゴミ袋の半分も行かないうちにすぐに重くなるのです

結局冷凍庫からだした元食べ物はゴミ袋4袋(半分しか入ってないから実質は2袋)


とにかく袋の口を閉めて昨日の作業は終わり




そして今朝

燃えるゴミの日なので昨夜まとめたゴミを出そうと思ったら

さらにゴミ袋の中に例の汚い色の液体が溜まってるじゃないですか!


ぎょえーー!!!


そんな液漏れしそうなゴミを車の中に積みたくないのでさらにゴミ袋を二重にして

車のトランクにはすでにダンボールをしいているけどさらにもう一枚ダンボールをしいてから汚いゴミを積み込む

だけど、ゴミ袋を持つだけで手も汚れるから気持ち悪い


なんとかその汚い臭い(と思われる)ゴミは全部出しましたよ


ちょっとそのゴミ袋に触れて汚れたジーパンはすぐに洗濯機へ


朝のその仕事だけで心臓バクバクです