大阪から帰ってきて

当日は気がつかなったのですが、翌日夜にバスタオルを巻いたら

「あら?バスタオル体一周してる」


大阪旅行前までは新しく買ったバスタオルが太すぎるこの体を一周できなかったんです


 それが大阪から帰ってきたらバスタオル巻ける


でも何回か洗濯して伸びたのかも?

と思って気にしないでいて


今日

また腰が痛くなるからバンテリンの腰椎圧迫ベルトを巻いたら、あら?簡単に巻けるわ

いつも腹肉に押し戻されてパーンとベルトが解けることしょっちゅうなのに今日はスムーズに巻ける


多分、大阪で汗をダラダラかいて、いつもまったく歩かない人が歩いたから少し新陳代謝がよくなったのかも?


せっかく少し痩せたからリバウンドしないようにしなきゃね