大阪ナイト、いつも私が大阪に行くと忙しく中時間を割いて夜付き合って食事してくれる友達Tさん

 今回はおでんフレンチ?を食べて近くのお店がまだ空いていたのでフラフラと入って行きました

 さすが梅田!夜9時まで飲食店以外も開いているんですね

 その日、間に合わせでつけたピアスを落としてしまったのでなにか新しいピアスが欲しいなー、とアクセサリー屋さんをのぞいていたらTさんが

「ドリさん、こっち安いあるよ」と手招きしてくる

「まずはこっちの安いのから見ないと」

としきりに安くなっている方を推してくる


「いやいや、値段じゃなくてデザインやろ」

私はデザイン重視派なのですが関西人のTさんは安くなってたらとりあえずそこから選ぶ派らしい


↑本当は梅田周辺を歩いたけど「大阪と言えばこれ!」な風景載せてみました



うーむ

関西人のノリについていけていると思ったけど私もまだまだ修行が足りないらしい


やっぱ関西人面白いわ(馬◯になんかしてないよ、親愛の情をこめて)