昨日華々しく「劇場版ベルサイユのばら」の色々な情報がでましたが

 


やはり一番最初の絵の「のぺー」っと感はそのままのようでがっかり


というかアントワネットだけはさらに豪華になってオスカルの軍服は史実に近くなってしまって私にはダサく感じる


それで、普通劇場版だと絵が豪華になるのに「このクオリティ?」な「セル画ぬりました」的な書き込みの少なさ


大体オスカル様の「豪華なブロンド」描ききれていませんよ

どうしても鬼滅の刃の絵と比べてしまいます


こんな絵ならパチンコ「CRベルサイユのばら」の方がまだマシでは?




パチンコのアニメは確かに短いから、というのはありますが結構丁寧に書いてあるんですよ


色々感じた「これじゃない」感を小出しにしてあげて行きたいと思います


でも、映画は見に行くけどね