うちの市では月初の1週間は「燃えないゴミ」を有料で持ち込める日で

 かつ第一水曜日は燃えないゴミおよび粗大ゴミの日です

 そこで自宅の車庫にある様々なゴミを整理していたら

 またもや出ました父の釣り道具

まずはタモアミ

 釣った魚を迎えに行く手網ですね

これがなんと四つ!

なんでこんなにあるのよ


それと釣り用のジャケットや小さいバックとか

ポケットのあるものはすぐに捨てられないのよ、お金が入っている可能性が高いから


そこにまたあったよ釣り針

もう面倒だからゴミ行きね



それと毎年お正月に付き合いでとっていたお節料理の入れ物が出てくる出てくる何年分だよ

あとは母が取り寄せする味噌のはいったプラスチックのおけ


車庫のほんの少し片付けただけで無限に出てくる

まだまだあるけど今日は30分だけね