あとで見るつもりがやはりリアルタイムで見てしまいました柱稽古編

 てっきりお館様の屋敷が爆破されるところまでかと思ったらそこからさらにボロボロ無惨様からのー珠世さんの血気術、そして悲鳴嶼さんの一撃


 昨夜BSで見た「ボルケーノ」って言う都会が溶岩で覆い尽くされる映画見たけどそれよりはるかに臨場感のある絵


 見入ってしまいました


最後には無限城編が劇場版で三部作で上映される予告まで


見に行きたい

行きたいが絶対泣くよなー

泣いてコンタクトレンズ外れたらどうしようなんてこと考えてしまう


無限城編ではあの場面絶対泣くよな

というか泣ける場面だらけなんだよね


うん、なんとかして見に行こう

来年かな