雪組の大劇場公演、残念ながらチケット取れなかったけど「運が良ければ」チケトレで買えるかな、なんて思ったらなかなかチケットが出品されない

 もしかして、と思ってチケット流通センターを覗いたらたくさん出てますね

 しかも定価の5倍とかものすごい高値で


 アメブロのどこかで読みましたがファンクラブのチケットは本人確認されない治外法権だと

 そのようでファンクラブのチケットが高い値段で取引されています


 そういえば最近は定価以上の値段で取引されたチケットで入場できなかったという話も聞いていません、さすがにオークションに出す人はいませんがチケトレ以外のサイトで高値で取引されるなら同じことではないでしょうか


 確かにファンクラブを通したチケットは定価+お花代というファンじゃなくても請求されるものがあるそうですから、定価以上で出品されるのは理解できますが

 それにしてもあんまりじゃないかしら?





立ち見席でも2万円以上で出している人も見受けられます