なんだかなー

宙組加害者の松風もお花畑も自分に酔っているとしか思えない


お花畑さんと思われる人の話


公演にかけつけたファンは―――

「最後の最後、組長が涙声で、いままでの公演のお詫びと、みんなに心配をかけたと。思い出すと涙が出る。それを見て周りも号泣していました」


松風くらいの人なら「感極まって」の演技なんてお手のものでしょうがそれに釣られて泣くとか、絶対「これまで宙組を信じてきた私ってけなげよね」って自分に酔ってるから泣くんでしょう


泣くなら有愛さんに対して謝罪の場面で泣けよ、それも心からな


それと教育評論家の尾木ママも「加害者の成長ためにも加害者はきちんと反省することが必要」と言ってますね


何から何までダメダメな会社と嘘涙で同情を買おうとするあざとい人々


なんだろうね、この三文芝居