芹香は終演後に「ご心配とご迷惑をおかけして、おわびいたします」とあいさつ。「長きに渡りご心配をおかけし、たくさんのお言葉をかけていただいた。宙組公演を待ち続けてくださったこと、お礼もうします」と頭を下げた。「公演の再開に携わってくださった全ての皆さまに感謝し、千秋楽まで精進してまいります」と誓っていた。カーテンコールは2度行われ、スタンディングオベーションも巻き起こっていた。


やっぱりね「ご心配とご迷惑をおかけしました」

って言う挨拶

「私がわるうございました、ごめんなさい」じゃあないのよね


しっかし

スタンディングオベーションとか「キキちゃんマンセー」なお花畑が客席を埋め尽くした結果なのか

阪神阪急HDで仕込んだサクラなのか


スタンディングオベーションはやりすぎでしょ


それじゃまるでいじめパワハラを肯定したように見える、それどころか亡くなった生徒さんや舞台再開前に退団して行った人たちをバカにしているようにさえ感じる


モヤモヤを通り越して怒りすら感じるわ