インバウンドとは関係なく(外国人受けしないので)地元にくる観光客、および何かの理由で帰省した人たち


 田舎は車も人も少ないね

このくらい破ってもいいじゃん

人居ないし

車来ないし


って言ったかどうかは知らないが、明らかに田舎だからなめきってる



先日

某内科医院に家族を連れてきた「春日部」ナンバーの車、人をおろすだけだからと病院の横の道路を塞ぐように車を止めやがった!


ほんの3メートル進めば道路を塞がずにすむし、さらに10メートル進めば駐車場を塞がずにすむのに

しかも駐車場に空きスペースあったのにもかかわらず、道路塞ぐのダメでしょう!春日部の人!


今日、駅前の交差点で青信号で直進していたら目の前の横断歩道を赤信号で走るレンタサイクルのおっさん!!

そしてそれに続いてまたしても赤信号で横断歩道を走るレンタサイクルのおばちゃん!

赤信号だってわかっていてやっているんです

腹が立ったから思いっきりクラクションならしてやりましたよ


田舎でも赤信号は「止まれ」でしょ!

しかも横断歩道は歩くんだよ

自転車に乗ってる時点で軽車両だからな


田舎だからちょっとくらい交通ルール破ってもいいよね

田舎の人は優しいから止まってくれるよね


私みたいに怒りっぽい人もいるんじゃボケ!


特に私は信号無視の車に愛車をダメにされた経験があるから

わかっていて赤信号なのに進むとかいうやつは許せん


田舎なめんじゃねえ!