本日20日でツルハドラッグ5%引きの日なのでお買い物して帰ってきたら早速宙組公演の記事が上がってました

懐かしの名曲のオンパレードの中で公演テーマ「Le Grand Escalier ―ル・グラン・エスカリエ―」

歌詞は他の4組の名称が練り込まれ、その後に「清らかな宙が私を誘う」とつなげた。


「清らかな宙(組)」だとお!!


笑っちゃうわ


記事の写真だけどずんとさくら?残しいじめっ子大集合かい!!

なんだかなー、なショットだね


じゃあ今の宝塚全5組のうち清らかじゃ無い組は存在するのか?って話だけど

文春砲見る限りそうでもないみたいね

組織改革ぜーんぜん進まず


もうね、みんな音楽学校から「いじめの構図」が身についてしまっているから少なくとも稽古の間中ずっと、組プロデューサー意外にも何人もパワハラを見張る忍者を仕込まないとなかなか治らないと思うよ、残念だけど