雪組のチケットは取れなかったけど、それでもせっかく安く大阪に行けるので来月の大阪行きは変更しませんよ


 ということで急に痩せることはできないけど髪の毛くらいは綺麗にしたいからまずはストパーを


 ということでストパーをかけてきました


施術している途中でふと鏡を見たら

「上弦の肆がいる!」


そう、鬼滅ファンならわかりますよね

鳴女です


髪の毛がものすごく多くて

しかも前髪にあたるところがとくに量が多いから髪の毛を乾かしたままだとまるで鳴女なんですわ


ここまで若くはないけど

口が小さいところも似てるなぁ

ストパーをかけた日は最低でも1日は髪の毛に跡がつきやすいので鬱陶しいけど髪の毛はおろしたままです