ドクターXの映画が12月に公開されるんですね

楽しみです


この予告編ではお馴染みの顔ぶれが揃っていてファンとしては嬉しくなります


特に西田敏行さんの「うふ」って言う喜びの一言(一声?)これだけで見る人に「面白い映画に違いない」と思わせる演技力、さすがとしか言いようがありません



そのほかに岸辺一徳さん、鈴木浩介さん、勝村さんなどいつものメンバーが!

あ、田中圭さんもかな?


あれ?遠藤憲一さん見えなかったような

今田美桜さんも出るのかな


もう楽しみでたのしみで


映画といえば「緊急取調室」の映画もようやく公開が決まりましたね

そちらも楽しみですが


やはりスクリーンで見たいのは

スケールの大きな映画、というのが本音です