今日は資源ごみ(紙類)の回収日

そしてニト◯から母の電動リクライニングベッドが届く日ということで


 出勤前に大量の本類、新聞紙、雑誌などをゴミに出して、そこから急に暑くなったので2階の納戸から扇風機を三台下におろして車に積んで


 そうしているうちにニトリのトラックが納品にきたのでそのままベッドの納品を待つ


朝から本を束ねたり(どうしても直前までやる気が出なかった)2階と一階を往復したりですでに汗だく、心臓もバクバク


ビオレのひんやり汗拭きシートで汗を拭いて、冷たいお茶飲んだり、しばらくはハアハア言って何にもできなかった


それにしても

ディアゴスティーニで買った本って中古市場では引き取ってくれないんだね

毎週出てるから週刊誌扱いなのかな?


今ディアゴスティーニで何かを買っている人はそのあたり覚悟した方がいいよ