明らかに宝塚過激団を持ち上げる「ヨイショ記事」


笑わせるのが「スターシステムはあっても、全員が主役」


「全員が主役」というならなぜ生徒の扱いに激しい差があるのでしょうね?


だいたいこの雑誌、去年大失態をやらかしましたよね

記事の内容を精査せずに掲載する

「トップ様および路線スター様マンセー!!」雑誌


そして、この雑誌のためにスターさんたちは自分の時間を削って撮影に応じている、ということを改めて痛感


ファンとしてはステージサイドウォッチとかスターさんの記事とか嬉しい内容も多いけど雑誌の内容とスターの体、どっちが大事かよーく考える時期が来たんじゃないかな



まあ、過激団の経営陣たちは人の命を軽んじるから答えは決まってるかな


いっそのこと「歌劇」と「宝塚グラフ」を一緒にして生徒たちの負担を減らす努力するべきでは?