本日おやすみ

しかーし!

やること(ミッション)が色々あるのでそれらを片付けなければならない



ミッションその1

まんじゅう屋さんでお買い物


昨日母が「◯◯さんにはいつもお世話になっているし、◯◯さん酒饅頭好きだから買って行って」

といったが私の記憶では

「確か火曜日まんじゅう屋さん休みじゃなかった?」

自信満々に母「いや、まんじゅう屋さんは水曜日休みだから大丈夫」


それで、朝まんじゅう屋さんに行ったら案の定定休日!!!


仕方がないから別のお店で別のお菓子を購入

これで10分ロス


次のミッションの前に100円ショップでお買い物


ミッションその2

隣の市にある釣具屋さんで父の溜め込んだ釣り針を買い取ってもらう

150円なり!


ミッションその3

同じく隣の市にある法務局の出張所で会社印の印鑑証明をとる


印鑑登録カードがあったのであっけなく終了


この時点で11:40お腹が空いてきたけど何が食べたいのかわからないのでそのまま高速にのる


つづく